FC2ブログ
ファンタジーアースゼロの私が参戦した戦争結果を スコアを指標にして淡々と書いてくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/06戦争分(1) 火皿35Lv
リンクの所為か微妙にブログ見たとの声もちらほら。
恥ずかしいというか何というか。
スカヲリで裏方回るので皿の自分勝手な横暴は生温い目で眺めていてください。

vsネツ inキンカッシュ 攻撃側:敗北
前線を何度か押し返したりしたものの、総じてキル負け。
カセの仕留め切れない弱点が出た戦争になったかも。

私は初動で2dead。萎えかけたところを気合を入れて立て直し。
特攻癖の一番の痛いところは、カセみたいな押し上げの勢いが緩いところでは、
初動で突撃し過ぎて単騎で即死することが多いところです。
最初の押しこそが肝心と思ってるので戸惑うことなく突撃したいのですが、中々結果が伴ないので改める必要があります。

070606.kinka.jpg

そんなに頑張ったつもりはないのですが、20k越えてました。少し狐に抓まれた気分です。
マリア★さんがランクインしてます。
カレスを頻繁に当ててくれるので、かなり助かりました。
前線千人隊長の称号を取得。

##################################################
vsネツ inキンカッシュ 攻撃側:勝利
リベンジ二戦目。
最終的にキマが決まって勝ったものの、歩兵の動きが酷かった。
押されてもいないのにラインが下がることが多く、前線の構築を肌で感じることが出来ませんでした。
始終カセ側がイーグル距離を保つために下がってるような気分で、
ヘル撃ちに出たら戻ってこれないとヒシヒシと感じました。

070606.kinka2.jpg

ほとんど前出れなかったのにランクインしてるのは納得のいかないところ。
つまりそれだけ前に出た人が少なかったということです。
Slowdiveさんがあの劣勢の中で目を見張るスコアです。
kill取りにこれだけ動いてdead1というのは感嘆ものです。
皆伝の称号に。

##################################################
vsゲブ inゴブフォ 攻撃側:敗北
弾幕押され負け。
ヲリの人たちが頑張ってましたが、それだけではどうにもならず。
結局、ドラ2体出てしまう戦場に。

私も弾幕で押されまくってサポートすらままなりませんでした。

070606.gobufo.jpg

カセ側上2名はドラ。
セルネストさんとRESTIAさんが好成績です。

##################################################
vsゲブ inゴブフォ 攻撃側:敗北
ゴブフォ二戦目。
動ける人たちが抜けてしまった所為か、先ほどよりも輪にかけて酷い。当然ドラ2体が出る。

相手のレインジャッジが止まらず、前に出れば集中砲火で蒸発の戦場でした。
dead気にせず燃やすことのみに集中。

070606.gobufo2.jpg

そして7dead.デッドランク一位余裕でした。
DeadRanker No.1の称号をゲット。

度重なる敗戦に個人勝率が20%切りそうです。
続きは夜に。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © カナリアに戯言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。