ファンタジーアースゼロの私が参戦した戦争結果を スコアを指標にして淡々と書いてくブログです。

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雷皿というもの
ここの所、雷皿を使っての感想

○思った以上にジャッジの射程が短い
以前射程に修正が入ったためか、予想より射程が短くて多くを巻き込むためには、結構前に出ないときついです

○予想以上に発動までが長い
トゥルーで見てから潰されることが多くなりました。
ヘルの優秀さに気づかされる。

○弓と同じで制約が多い
カレスのタイミングと着弾点が被った時の申し訳なさ。
放置気味氷像群割りのタイミングの難しさ。
火皿が近づいてるの見てヘルにジャッジを合わせようと思ったら私の考えるタイミングと違うことが多くて、先に解凍してることがあります。気を付けないと。

@意外にヘルジャッジのコンボだけだとkill取れないです。
瀕死で帰還してるところを弓が仕留める感じになっちゃってます。
雷皿でkill高めの人はスピアライト主体かな。

○前線構築能力がほとんどない。
アンチヲリの性能が低過ぎて、ヲリに押され気味。
プレッシャーをかけれる職じゃない。
ただのコスト削り要員ですね。弓と同じく多過ぎると負ける職。

○気を抜いても20k近くのスコアは出る
とにかくスコアが出易い。その癖、DD職じゃないのが実感出来る。
射程もあるからDeadも少なくなるし、チキン気味に動けば0-1deadとかザラ。
ただ、被弾が少ない分、ぎりぎり20k程度だと戦場だと空気に近いのを実感します。
フル前線なら、25k-30kを目標に動きたいところ。
まぁ、雷皿でスコアを語ってる時点でお粗末ですけど。

@は火皿だと3,4人巻き込めば変な脳汁出ましたが、
雷皿だと5,6人巻き込まないと出ないですね。
巻き込んだときの脳汁の出方は異常です。

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オンラインゲームーHP | URL | 2008/02/07/Thu 21:00[EDIT]
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| | 2011/12/08/Thu 10:00[EDIT]
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