FC2ブログ
ファンタジーアースゼロの私が参戦した戦争結果を スコアを指標にして淡々と書いてくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/23戦争分 火皿36Lv
vsネツ in シディット 攻撃側:敗北
始終劣勢。敵側弾幕オンライン。
前線に自軍ヲリがほとんどいない。

私がヘル距離ぎりぎりまで近づくと後方とはジャッジ、レイン距離離れている。
敵ヲリにレイン・イーグルしか届かない距離で何をしたいのか分からないが、そんな中で特攻する馬鹿はカセには少ないらしい。弱い原因のひとつだと思ってる。

幸いにも一人、前に出てカレス撃ってくれる氷皿の人がいたので敵の最前線に氷像は出来る。
しかし、それでも遠いらしくジャッジ解凍すらされない状況。
どうみても自軍に戦争をする気がある人が少なすぎる。

弾幕がなんだ!私が割ってやる!ってことで臆病者の誹りを受けるくらいなら突っ込むが、正真正銘の集中砲火で氷像に辿りついたときにはHP300切り、HP700以下だと敵前線ヲリにヘルも撃てずに死ぬのかと愕然とする。
まぁ、帰還する余裕がないから焼いて戻るときには死ぬんだけどね。
HP1000から突っ込んで死ぬ戦場は久しぶり。

070623.shide.jpg

メイ=ティオールさんが、唯一と言っていいほど前線に氷像を作ってくれてた感じです。
私はデッドランカー。

##################################################
vsネツ in シディット 攻撃側:勝利
氷像にジャッジオンライン。
崩れそうな前線が多かったのに、何故か勝つ。

私は何度もヘルを潰されるという情けないことの繰り返し。

070623.shide2.jpg

ランキングの上位3人が無双してます。

##################################################
vsネツ in シディット 防衛側:勝利
前に出るヲリさんが増えて両軍とも勢いのある戦場に。
キル差で押し切った感じ。

私が焼くタイミングで突っ込んでくれるヲリ様が多数いてかなり助かる。何度かdeadを助けられた感じ。
まぁ、何度かパニ貰って無駄にしてしまったりもしたんですけどね。
ハイドサーチは当分の課題。

070623.shide3.jpg

セルネストさん、Crorithさんのキル数が凄いです。
私はまたdead多目。
平均dead数が3に近くかなりやばいことになってます。

##################################################
vsネツ in 黒水 攻撃側:勝利
キプは西側キプ。
歩兵勝ち。東側外周を押し切って勝ち。
キマ貰いそうになるが、排除。西側内周は多少押されてた様子。

東側外周が勢い良く押してたので、私は背面側面を警戒して東側内周の抑えに走る。
東側内周の相手側は職バランスいいのに、こちらは私とセルネストさんと、もう1人の皿以外、弓スカオンライン。
数も劣勢できつかった記憶がある。
死に戻ったときに西内周にキマ警報が出たので向って排除。

070623.kuro.jpg

相手側の空の鐘さんが暴れています。キマ排除のときに見かけましたが西側内周に居たみたいですね。
セルネストさんが無双。ホル援軍のAgitoさんのキル数が凄いです。

##################################################
vsネツ in ラインレイ 防衛側:勝利
序盤は劣勢気味。中盤終盤で盛り返す。


序盤、西側行くも歩兵が劣勢。臆病者が多いのか前に出る人が少ない。
一緒に突っ込んでくれた両手さんを助けられない場面も。正直申し訳ない。
そんなこんなで序盤のかなり早い段階で特攻死を3度繰り返し嫌気が差して迎撃主体のチキンプレイに移行。
焼けるし死なないし近くの味方も助けれていいこと尽くめ。
特攻した人は悉く死んだけど。
毎度の如く、前線の維持は氷皿と片手様で出来るのだから、押し上げ能力のある火皿がその特性を捨てるというのは、役に立ってるのかどうか悩むところ。

070623.rainrei.jpg

AsobiSeksuさんが良スコアです。
マリア★さんも氷像を作っておられました。
案の定、自軍両手がランキング落ちしてますね
相手側も相応に暴れてるランキングです。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © カナリアに戯言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。