FC2ブログ
ファンタジーアースゼロの私が参戦した戦争結果を スコアを指標にして淡々と書いてくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/13戦争分(2) 火皿36Lv
どうにも今日はパニの日らしい。
私を狙うより、もっと獲物も妨害しなきゃいけない巧い人もいるだろうに。

vsネツ in シディット 攻撃側:敗北
歩兵は均衡。キマ負け。

私は同じスカにパニ粘着される。
4deadして、全部同じスカからのパニだった。
2回は殺し返すが、5回もパニを貰う。

SS取り忘れ。
前線十人隊長へ。
パニ貰いながらの戦闘の仕方が分かってきた気もする。

##################################################
朝方援軍オンライン。

ホルvsエル in クラウス山脈 ホル防衛側:勝利
クラウスホル側の人数割れからスタート。
東側が歩兵で押し切って勝つ。

私はとりあえず、西前線へ。
主戦場は東側だったらしく劣勢の少数戦を強いられる。
3vs8になったときは、これはだめかもわからんねとdeadを覚悟したりも。
結局、劣勢の中、敵オベ折るという快挙もする。
ネツの両手の人とカセの片手のMOSさんのお世話になった。

070612.kurausu.jpg

私は結果的に無双出来る。
ランクインしてカセのAipegioさんも西前線で頑張ってくれてました。

##################################################
vsネツ in シディット 攻撃側:勝利
こちら残り2ゲージ、相手残り1.5ゲージからの途中参戦。
INしたら圧倒的領域差がついてました。
間もなくして相手にドラが3体出るドラゲーに。

私は2回ほどドラに焼かれて死亡。

070612.shide2.jpg

中盤からの途中参戦なのにランクに載って、?な状態になりました。
乱戦で高火力が頻繁に飛んでた気がしたのですが、
蓋を開けてみると総じて与ダメが低いですね。
命中率の問題でしょうか。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © カナリアに戯言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。