FC2ブログ
ファンタジーアースゼロの私が参戦した戦争結果を スコアを指標にして淡々と書いてくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/09戦争分 火皿35Lv
vsゲブ in キンカッシュ 防衛側:勝利
戦線にいると何故か負けそうな動きをしてる戦場なのに
不思議と勝ってしまっている。
明らかに弾幕負けしているのに押しているという不可解な戦場でした。

私は思ったとおりに動けず、戦線の動きとマッチしない感じ。
不燃焼っぽい戦場でした。
何度か凍ったところを助けられたりもしました。
名前はきちっと記憶。

070609.kinka.jpg

Slowdiveさんが飛びぬけて一位になってます。
キルも凄いですね。彼にしてはdead多目な感じ。ドラではないです。
マリア★さん作の氷像も大量に作られた戦場でした。ただ、攻撃出来る位置にほとんどなかったのが残念。
相手側のランクインがほとんどスカです。kill/deadを見る限りレイン弾幕だと思いますが、私が動けなかった理由もここに起因するのかもしれません。
弾幕の中での動き方を改めるべきかもですね。
称号は師範へ。

##################################################
vsゲブ in キンカッシュ 防衛側:勝利
キンカ二戦目。
カセ側ヲリが少なめ。弾幕オンライン。
ここも何故か負けそうな動きをしてる戦場なのに
不思議と勝ってしまっている。
恐らくこちらよりも相手の動きが酷いからなのだと思います。

私は先ほどの不燃焼もあったので突撃気味になってしまった感があります。
まぁ、弾幕オンラインの中で突撃するのは愚かなことです。
敵味方からヘルを潰され被らされ、
氷像は辿りついたときに割られるという火皿には悲惨な戦場となりました。

070609.kinka2.jpg

案の定4deadというdead多目になってしまいました。

##################################################
vsゲブ in キンカッシュ 防衛側:敗北
キンカ三戦目。
引き続き弾幕オンライン。ヲリ火皿には優しくない戦場です。
今までは両軍gdgdな動きだったのがゲブの動きが一気によくなりました。
敵のハイド組みの動きも景気良く決まって霍乱から一気に崩された感じもあります。
結果的には大敗。

先ほどに引き続きヲリが更に少なめな恐ろしい戦場に。
ヲリ総計は4,5人だったと思います。
まぁ、ずっと弾幕オンラインだったのでヲリが戦場を避けた感じになったのでしょう。
気持ちは分からないでもない。

070609.kinka3.jpg

両軍ともランキングはほとんどスカウト雷皿。
ゲブのrazerさんがあの弾幕の中でkill15を達成してます。
私はdead5で同率2位DeadRankerに並びました。
頭を冷やしてもう少しランス主体でいってよかったと思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © カナリアに戯言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。