ファンタジーアースゼロの私が参戦した戦争結果を スコアを指標にして淡々と書いてくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/08戦争分(2) 火皿35Lv
vsネツ in キンカッシュ 攻撃側:敗北
歩兵負け。
カウンターでは続々死に、押し上げではキルが取れず。
典型的なカセ歩兵の悪いところを何度もみる。

押し上げ時のヲリの勢いが無さ過ぎに感じました。
相手前線が崩れてるのだから、カレスのみ気をつけて全員で特攻すべきです。
後方のスカ皿の足も遅い所為もあってカセ歩兵の信頼関係の無さもあるのでしょうけど、
押し上げ時に少数が特攻する程度で相手に追いつけないという失態を何度もみる。
あのとき、逆に相手に特攻を繰り返されたら押し上げることも出来ず、相手前線が崩れたにも関わらずこちらが総壊滅してたと思います。
それぐらい臆病の引き腰が多かった。

070608.kinka.jpg

ロバパンコさんが辛うじてランクに載った程度で他はネツ側が占める。
デッドもカセがほとんど占めてました。

##################################################
vsネツ in キンカッシュ 攻撃側:勝利
再戦。
始終歩兵が負けてた印象がありましたが、勝つ。
頼れるヲリの方たちの増援で歩兵の押し上げがかなりまともになってました。

私は特攻し過ぎなのが直らない。

070608.kinka2.jpg

ロバパンコさんが無双しています。
相手側のsleipniRさんの無双も凄いです。
歩兵負けの印象はランキングにでますね。ほとんどネツ側です。

##################################################
vsネツ in キンカッシュ 防衛側:敗北
歩兵が酷い。

最初の南西は押しましたが、内実は人数差で押したのみで
キルも取れず押してるのにゲージ差はつかず。
これは勝てない、と内心思っていたら人数が互角になったところで
カウンター。
一気にキルで差を付けられる。
その後、始終押され気味で南東の水際崖側が戦場に。

070608.kinka3.jpg

相手側の未柑さんが19killという凄い結果。
予想はしてましたが、ネツ上位陣がキル数与ダメ共に無双な感じです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © カナリアに戯言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。